本文へ移動
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  空室のご案内!!
さっぽろRオフィス
 
札幌駅前オフィス
 
 
 
 
大通東オフィス
空室あり
内覧可能です♪
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  
  空室のご案内!!
アパート・マンション
 
 
    
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
運営会社の位置
会社登記できる
札幌のレンタルオフィス
【さっぽろRオフィス】
■札幌駅前オフィス
■大通東オフィス
会議室 基本無料
《運営:株式会社マルコウ》
〒060-0806
北海道札幌市北区北6条西
6丁目2番地24 第2山崎ビル
(札幌駅から徒歩5分)

TEL:(札幌)011-747-1349
FAX:(札幌)011-709-0317
 

求人詳細

会社プロフィール

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
株式会社マルコウは、ニーズの高い札幌駅周辺にオフィスビルや駐車場、賃貸アパートなど通常の賃貸物件に加えて、レンタルオフィスを複数運営する不動産管理の会社です。
創業40年以上経過する弊社が変わらず安定経営を続けられるのは『自社所有物件だからこそできる柔軟・適切・迅速な対応』と『利用者目線に立ったサービスの提供』でクライアント様の期待に応える努力によるものです。
私たちは、幅広いクライアント様に支持を頂けている現状に改めて感謝し、今後もこの姿勢は崩さずに守り続け、発展していきます。
事業拡大に関しては、2011年にレンタルオフィス1号店を、2018年に2号店をオープンさせ、現在、3号店の計画準備を進めています。
さらに、近い将来には所有・管理物件の老朽化による大規模な建て替えが予定されており、「どんなビジネスビルや居住空間を提供すれば良いか」という構想も練り始めます。
このように弊社はいまだ発展途上で、自分を成長させたい人、新しいことに挑戦したいという人は、是非、力を貸してください。
また、当社は「札幌」を拠点とする会社で、転勤はありません。
仕事相手は、管理業務が主に社員の方々で、営業業務が主に経営者となります。
少数精鋭の弊社では個人に任される仕事が多岐に渡り、さまざまなお客様と関わることで、幅の広いものの見方を学ぶことができます。
そして、トラブル・クレームに対して全員参加で取り組むため周りの手助けで自立した社員に成長できます。
賞与は成果・能力主義を一部導入しているので頑張りが反映され働き甲斐を感じられます。
弊社では社員の自ら学ぶ意欲を大事にするため、研修・資格取得などのバックアップに協力します。弊社の残業時間は1時間/月程度のため、退社後のプライベートも充実できます。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

採用情報

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
募集職種 【賃貸物件の管理・営業】管理課営業係
応募資格 年齢・性別・学歴・出身・国籍不問、未経験者歓迎
     Excel・Wordできる方、普通自動車免許
雇用形態 正社員
勤務地  札幌市北区北6条西6丁目
勤務時間 8:30~18:00(実働7.5~8.0時間)
休日   完全週休2日制(土・日)、祝日、盆休、年末年始
有給休暇 年2回以上、連続4日以上の休暇を取得するように奨励しています
給与   年収300万円以上
     基本給+皆勤・資格・役職・住宅・家族・通勤・燃料・残業手当 
昇給   年1回(4月)
賞与   年2回(6、12月)
福利厚生 各種社会保険完備、作業服貸与
待遇   社員教育制度
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
■事業内容
不動産管理業
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
■求める人物像
1. 自分の地位や能力に奢ることなく謙虚に、人の考えや言葉を素直に受け止められる人
2. 自身の置かれている環境に感謝できる人
3. 人に対する興味・関心があり共感できる人
4. コミュニケーションを大事にする人
5. 責任感の強い
6. 向上心があり、仕事にやる気がある人
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
■具体的な仕事内容
お仕事は、管理8割、営業2割位の比率です。
管理は、窓口受付、電話応対、苦情対応、巡回・検針・清掃・点検業者に同行する建物管理、施工管理、集金、請求書作成、滞納金回収などです。弊社では、利用者との間で生じた問題を、お客様がよりマルコウを気に入って頂く大切な機会と捉えています。
営業は、空き管理物件を成約するための募集活動で、市場調査、情報収集分析、管理物件の案内・審査・契約締結・引渡し、オフィス専門の不動産仲介業者へのルート営業などです。ルート営業は、募集中の弊社物件を薦めて貰えるように、各社の担当とじっくりと信頼関係を構築していくことです。
また、3号店オープン計画や建物改修計画などの事業拡大にも力を入れていますので、やりがいのあるお仕事です。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
■採用フロー
1. 応募フォームの入力
2. 志望動機つき書類選考
3. 一次面接
4. 二次面接
5. 採用通知 
   ※決定は翌日から1週間。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
TOPへ戻る