本文へ移動
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  空室のご案内!!
さっぽろRオフィス
 
札幌駅前オフィス
室内の写真等は移動先の
詳細で見る事が出来ます
 
大通東オフィス
こちらをクリック
室内の写真等は移動先の
詳細で見る事が出来ます
 
NEW大通西オフィス
こちらをクリック
室内の写真等は移動先の
詳細で見る事が出来ます
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
運営会社の位置
会社登記できる
札幌のレンタルオフィス
【さっぽろRオフィス】
■札幌駅前オフィス
■大通東オフィス
大通西オフィス
会議室 基本無料
《運営:株式会社マルコウ》
〒060-0806
北海道札幌市北区北6条西
6丁目2番地24 第2山崎ビル
(札幌駅から徒歩5分)

TEL:(札幌)011-747-1349
FAX:(札幌)011-709-0317
 

社員のつぶやき(袰主)

袰主

RSS(別ウィンドウで開きます) 

初スベリ行ってきました

2019-01-08
ban.K
ban.K センターロッジからの写真
ban.K
ban.K きのこコースからの写真
新年一発目のスノーボードに行って来ました♪
 
スノーボードは、趣味の一つでもあり、一人でも行く位好きなのですが、5年間という長い期間が空いてしまい、ズタボロでした。
 
5年間もの期間が空いてしまった原因は激太りによるウェアが着れないという悲しい理由でした・・・。
 
しかし今シーズンついに!ウェアが着れるようになり先月より活動を開始しました(^O^)
 
気合入れて滑った結果、1回目のリフト乗った所でブーツが経年劣化による破損(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
 
年末のセールを狙い、板・ビンディング・ブーツ全てを買い替え、再度気合を入れなおし、先週の土曜日、新年一発目の初スベリに行ってきました!
 
今まで使用していた板と勝手が違い慣れるまで時間がかかりましたが、とても楽しめました♪
 
今シーズンは最低でも10回以上は行こうと思っております♪

今年もよろしくお願いいたします。

2019-01-04
明けましておめでとうございます。
本日より営業を開始いたしました!
 
お休み期間はダメ人間を堪能した結果4キロ増となってしまいました(TOT)
どれだけダメ人間だったかを下記に記載いたします。
 
①朝6時半に起きゲーム開始
②お昼頃ご飯を食べに一度リビングへ
③食べ終わったら再びゲーム開始
④夕方頃ご飯を食べにリビングへ
⑤食べ終わったら再びゲーム開始
⑥0時頃就寝
 
こんな生活を連日続けていたら太りますよね・・・。
そんなわけで本日から仕事モードに気持ちを切り替え頑張って参ります♪
 
こんな感じの僕ですけど今年も1年どうぞよろしくお願いいたします!
 
 

本年も大変お世話になりました

2018-12-28
今年の営業も本日で終了となります。
 
たくさんのお客様と出会い接する事が出来、とても充実した1年を過ごさせていただき、誠にありがとうございました!
 
来年の2月で入社して3年が経過いたします。
まだまだ至らない点等ございますが、今後も精進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
 
年末年始お休みの方も多くいらっしゃるかと思いますが、病気、事故等には十分気を付け良い休暇をお過ごしくださいませ♪
 
 

最近ハマっているご飯のお供

2018-12-13
たらこうま煮
たらこうま煮
トライアルに買い物に行った際に発見した商品を今回ご紹介いたします。
 
『たらこうま煮』この商品を見た瞬間確信しました!美味いやつ!
松前漬けコーナーに置いてあり、普段から松前漬けは好きで食べるのですが、この『たらこうま煮』は簡単に説明すると松前漬けの数の子がたらこになったものです。
 
たらこ単体でも十分ご飯のお供なのに、松前漬けが合わさるともはや無敵です。
食事制限を未だ続けており、朝食しかお米を食べないようにしているので、『たらこうま煮』を食べるチャンスは朝食のみなのでより一層美味しく感じます。
 
皆様も是非食べてみて下さい♪
 
 

年末にお勧めのゲーム紹介します

2018-12-05
オーバークック2
オーバークック2
『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』というTV番組が好きで毎週見ているのですが、番組タイトル通りゲストの家でオンラインゲームをし勝利を目指すという内容。
 
先週紹介されたのが任天堂スイッチの『オーバークック2』というオーダーされた料理を時間内に作り提供しお客様からチップをもらい点数を競うというシンプルなゲーム性。
 
1名~最大4名までプレイ可能で、オンライン、オフライン共にプレイ出来ます。
 
昨日ソフトを購入し早速やってみたのですが、単純なゲーム性だけどやる事は多く有り、脳を使います。
 
例えば巻物がオーダーにあるときは
①お米を取りに行く→鍋にお米を入れ炊く→炊けたら皿に盛る
②海苔を取りに行く→炊いたお米が盛ってある皿にのせる
③魚を取りに行く→まな板に置き魚を捌く→①②が盛ってある皿に載せる
④巻物が完成したので客に提供→ここでチップをもらう。
上記手順を制限時間内に提供、出来なければクレームが発生し手持ちチップがマイナス。
またオーダーしたものと違うものを提供しても同様。
これを3分間にいくつもオーダーをこなしていくという内容。
やること・見る所がたくさんあり、いかに効率よくスピーディーにこなすかが鍵となるゲームで大人数でやる場合、役割分担をしたり、声掛けを行ったりとチームワークが必要となるゲームです。
 
今年の年末、家族や友人などとやってみてはいかがでしょうか?
TOPへ戻る