本文へ移動
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  空室のご案内!!
さっぽろRオフィス
 
札幌駅前オフィス
室内の写真等は移動先の
詳細で見る事が出来ます
 
大通東オフィス
こちらをクリック
室内の写真等は移動先の
詳細で見る事が出来ます
 
NEW大通西オフィス
こちらをクリック
室内の写真等は移動先の
詳細で見る事が出来ます
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
運営会社の位置
会社登記できる
札幌のレンタルオフィス
【さっぽろRオフィス】
■札幌駅前オフィス
■大通東オフィス
大通西オフィス
会議室 基本無料
《運営:株式会社マルコウ》
〒060-0806
北海道札幌市北区北6条西
6丁目2番地24 第2山崎ビル
(札幌駅から徒歩5分)

TEL:(札幌)011-747-1349
FAX:(札幌)011-709-0317
 

社員のつぶやき(袰主)

袰主

RSS(別ウィンドウで開きます) 

ワッフルクレープ

2019-06-10
先日、手稲にある『CREPE&EGGWAFFLE METHI』に行って来ました。
 
クレープは大好きなので普段からよく食べるのですがワッフル生地のクレープは食べた事がなかったので大変興味深かったです。
 
バブルワッフルとも呼ばれているようで食感がサクサクフワフワで凄く美味しかったです。
 
中はソフトクリームかアイスを選ぶことが出来ます。
今回僕は1周年記念限定のフルーツ盛りだくさんの商品があったのでそちらを注文しました!
 
写真見たら伝わると思いますが凄く美味しいです。
新感覚のクレープを是非食べてみて下さい!

隙間時間の有効活用

2019-06-04
電話ボックス型カラオケ『ハコカラ』
今年の3月頃から一部のイオンシネマで導入が始まった『ハコカラ』これは、電話ボックスのような形状で1名から2名程度でカラオケが出来る空間となっております。
 
通常のカラオケとは違い受付が必要なく1曲100円から利用することができます。
 
最近だとライブ映像を見て盛り上がるといった利用方法もある為、映画の待ち時間にはぴったりかと思います。
 
今年は電話ボックス型のシェアオフィスの導入試験やファミレスやカフェなどで1名席を特化させる動きなどもあり、隙間時間を有効活用できる空間が拡大してきております。
 
弊社が運営しているレンタルオフィスに関しても
1名様からご利用が可能なっております。
是非一度、ご内覧してみてください。

BBQ日和

2019-06-03
昨日、天気も良く風も強くなかったのでお昼頃から自宅外でBBQを行いました。
 
BBQで僕が一番テンションがあがるのはやっぱり『火おこし』です。
普段からキャンプ動画や暖炉の火の映像を見るのが好きなのでBBQをやるときもこの仕事だけは誰にもやらせません。(笑)
 
BBQといえば、家族や友人達とゆっくり酒を飲みながら過ごすものだと思いますが、我が家は酒飲みが誰もいない為、短期戦となります。
 
僕の仕事はとにかく焼く!焼けたら配る!
座る事はせず、ひたすら焼き続けます。
今回も充実した時間を過ごしました。
最後に一言。
火を見るのが好きですが決してやばい人間ではありませんのでご安心ください。
 

柔らかいカツレツ

2019-05-30
ポークカツレツ ランチ780円
今回も篠路ご近所ランチに行って来ました!
お店の名前は『ビストロハイチ』という洋食屋で以前タカトシランドでも紹介されておりました。
 
番組内でタカが言っていた通り、まずソースがめちゃくちゃ美味しいです!
ソースだけでもご飯がいけるレベルでした。
ポークカツレツも厚切りでボリューム満点です。
それでいて、身は柔らかくとてもジューシーで凄く美味しかったです。
 
ランチタイムだとお得なセットがお安く食べれるのでおすすめです!
是非行ってみて下さい!

ボリューム満点

2019-05-20
日本ばし
照り焼きチキン定食セット 850円
日本ばし
鶏むね天定食セット 850円
北区篠路にある、蕎麦屋『日本ばし』に行って来ました。
 
ここのお店はとにかくコスパが凄いです!
写真だと伝わりにくいのですが、セットで付いてくる蕎麦もお椀ではなくどんぶりです。
蕎麦は暖かいのと冷たいのと選べるのでこれから暑くなる時期にもさっぱりといただけます!
定食とお蕎麦が付いて850円は大変魅力的です。
定食のおかずは嫁と半々にして食べましたがどちらも凄く美味しかったです。
 
850円で食べられる定食セットは他にも『カキフライ定食』『エビかつ定食』『チキン南蛮定食』などもあり、どれも凄く美味しそうでした!
 
もし興味を持っていただいて行く機会がございましたら、営業時間のうち、14時から17時までが休憩時間になっているようですので行く際はお気をつけてください!
TOPへ戻る