本文へ移動
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  空室のご案内!!
さっぽろRオフィス
 
札幌駅前オフィス
室内の写真等は移動先の
詳細で見る事が出来ます
 
大通東オフィス
こちらをクリック
室内の写真等は移動先の
詳細で見る事が出来ます
 
NEW大通西オフィス
こちらをクリック
室内の写真等は移動先の
詳細で見る事が出来ます
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
運営会社の位置
会社登記できる
札幌のレンタルオフィス
【さっぽろRオフィス】
■札幌駅前オフィス
■大通東オフィス
大通西オフィス
会議室 基本無料
《運営:株式会社マルコウ》
〒060-0806
北海道札幌市北区北6条西
6丁目2番地24 第2山崎ビル
(札幌駅から徒歩5分)

TEL:(札幌)011-747-1349
FAX:(札幌)011-709-0317
 

社員のつぶやき(袰主)

袰主

RSS(別ウィンドウで開きます) 

選べる美味しさ!選べる楽しさ♪

2019-07-11
豊富なメニュー
タピオカミルクティ&チョコバナナクレープ
この時期、ソフトクリームやクレープが無性に食べたくなりますね♪
 
先週行ったおすすめのお店【そふと工房プラス】さんをご紹介いたします!(場所は北区太平)
 
ここのお店の一番の特徴はとにかくメニューが豊富です!
写真を見てもらえればわかりますが、クレープだけでこの量です。しかも各クレープでオプションも選択ができます。
例えばチョコバナナだと、白生クリーム・チョコ生クリーム・イチゴ生クリーム・チーズ生クリーム等、選ぶことが出来ます。
さらにトッピングでソフトクリームを乗せたり等。
一つのメニューでも選択肢が多数あります。
 
僕はいつもチョコバナナで白生クリームを選択します。
30度を超える日はソフトクリームもトッピング。
 
クレープやソフトクリーム以外にもタピオカドリンクや肉巻きドッグなども販売しており、平日、休日関係なしに込み合っております。
夜も8時まで営業しているので急に食べたい!っとなっても意外と行けちゃいます。
 
是非行ってみて下さい♪
 
 

就労継続支援施設のパン屋さん

2019-07-08
外観
カフェスペース
濃厚なソフトクリーム
山型食パン
今年の5月篠路にオープンした就労継続支援施設のパン屋さん【アンビシャス】に行って来ました。
 
こちらのお店は高級食パン専門店で、中にカフェスペースもあり
ソフトクリームや、セットメニューなども食べる事が出来ます。
 
営業時間は水曜日から土曜日までの10時から18時までとなっており、パンは売り切れ次第終了となります。
 
一日で製造できる個数にも限りがあり、ネット情報ではありますが、大体40本~50本位との事なので、焼き上がりの時間を見計らって行かないとほとんど買えません。
 
9月頃までオープン価格で購入できるという事で、どの商品も定価より100円~150円程安く購入することが出来ます。
 
僕は普通の四角い食パンよりも山型の食パンの方が好きなので
今回はそちらを購入。定価600円ですが500円で購入することが出来ました。
 
家で早速食べてみましたが、もちもちフワフワがハンパなかったです。初めはそのまま食べて、次にトースターで焼いて食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。
毎朝食べたいと思えました。
 
是非行ってみて下さい!

うさぎの別宅が届きました

2019-06-27
新しい遊び場に興味深々
恐る恐る中を覗いてます
良いね♪
昨日、通販で購入した、うさぎのモカの別宅(遊び場)が届きました!
本能的に暗い穴が好きなようです。
今回購入した別宅ですが、実はサイズがワンちゃん用です。
誰に似てしまったのか、我が家のうさぎ・・・大きいです(笑)
普通のうさぎサイズの家だと入りません(TOT)
 
くまのプーさんと仲良く共存してくれたら良いのですが一切興味がないようで完全スルー。
挙句の果てには家の外壁の生地を食いちぎる始末・・・。
家改めトンネルと化してきました。
 
そんな暴れん坊なうさぎのモカをこれからも見守って下さい♪

石窯で焼いた美味しいパン屋

2019-06-25
今回は定山渓にあるパン屋『ヴェルジネバッカーノ』に行って来ました!
朝10時にオープンということで10分前位に着くように行ったのですが、既に待っている人が居ました。
オープンしてからも続々とお客様が増え、早い段階で売り切れになる理由がわかりました。
 
テラス席もあり、その景色がまた癒されます。
緑に囲まれて食べるパンは最高だと思います!
 
パンも石窯を使用し焼いている為、サクサクパリパリ感が凄いです!僕はクロワッサンがパンの中で一番好きなのでドンピシャでハマりました!
毎朝食べたい!と思えます。甘いクロワッサンも良いですが僕的には、素材のおいしさを味わえるこちらの方が好きです。
 
どれも凄く美味しいのでお勧めです!
定山渓に行く予定がある方、是非行ってみて下さい!

カピバラと温泉

2019-06-17
石狩 番屋の湯
カピバラの入浴
ランチバイキング
先日、石狩にある番屋の湯に行き、日帰り温泉とランチバイキングを堪能してきました。
 
先に入浴し、ランチバイキングの受付開始を座って待っていたら窓の外で飼育員とカピバラが登場しテンションが上がりました!
 
初めはずっと干し草を食べてばっかり中々入浴してくれなかったのですが、ランチバイキングが終了し見てみると気持ち良さそうに入浴していたのでカメラに収めました!
 
見ているだけで癒されますね♪
 
ランチバイキングも、これぞ男飯!って感じの盛り付け。
食べたいものを盛り付けたら色合いが・・・。(茶色)
 
とまぁ、温泉とカピバラとバイキングを堪能した休日でした!
TOPへ戻る