本文へ移動
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  空室のご案内!!
さっぽろRオフィス
 
札幌駅前オフィス
室内の写真等は移動先の
詳細で見る事が出来ます
 
大通東オフィス
こちらをクリック
室内の写真等は移動先の
詳細で見る事が出来ます
 
NEW大通西オフィス
こちらをクリック
室内の写真等は移動先の
詳細で見る事が出来ます
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
運営会社の位置
会社登記できる
札幌のレンタルオフィス
【さっぽろRオフィス】
■札幌駅前オフィス
■大通東オフィス
大通西オフィス
会議室 基本無料
《運営:株式会社マルコウ》
〒060-0806
北海道札幌市北区北6条西
6丁目2番地24 第2山崎ビル
(札幌駅から徒歩5分)

TEL:(札幌)011-747-1349
FAX:(札幌)011-709-0317
 

社員のつぶやき(袰主)

袰主

RSS(別ウィンドウで開きます) 

メガドンキホーテ篠路 美味しいクレープ屋さん

2019-07-22
先日、メガドンキホーテ篠路のフードコート内にあるクレープ屋さんに行って来ました。
 
ここ最近のつぶやきを読み返してみると、ソフトクリームとクレープの摂取量がハンパないですね・・・。(笑)
 
今までは自称ソフトクリーム博士でしたが、そろそろクレープ博士にもなれそうです。
 
写真左の手前がイチゴチョコバナナで奥がクイーンチョコバナナという商品です。
僕は基本あまり冒険することがなくチョコバナナを頼んでしまいます。そんなチョコバナナにクイーンという称号がついているので思わず頼んでしまいました。
 
クイーンはホイップ、バナナ共に通常の2倍サイズになります。
写真見てわかるとおもいますが、美味しいです!
ホイップ好きには堪りません!
 
ここのお店は、定期的にクレープ半額の日があったりするので
クイーンも安く食べる事ができます!
是非行ってみて下さい!

ブサカワ♪

2019-07-19
熟睡中のモカ
顔アップ
うさぎのモカの寝顔を紹介致します。
 
リビングでテレビを見ていたのですが、あまりの暑さに耐えきれずエアコンを起動した所、あまりにも快適だったのか、あっという間に熟睡しておりました。
 
起こさないよう遠くから写真を撮り、撮った写真を見てみるとあまりにも顔がブサイクで笑ってしまいました。
次はアップで撮ってみたらより一層ブサイクに。
しかも歯が出てる!
外敵が居ない環境に慣れ過ぎている為、緊張感がありません。
どんな夢を見ているのか気になります♪
っとまぁ今回はそんなモカの紹介でした!

並んででも食べたい♪

2019-07-16
中村屋
生うに丼
大漁丼
積丹にある『中村屋』に行って来ました!
 
お目当てはもちろん!今が旬のうにーー♪
事前に携帯でチェックした所、超人気店で早めに行かないと何時間も待たないと食べれないと書いてあったので、朝7時30に出発し開店丁度位に着けば良いかなと思っていたのですが、その考えすら甘かったです。
 
小樽を過ぎた辺りから、徐々に積丹に向かう道が混みだし、結局着いたのは9時45分。
お店の駐車場は長蛇の列が出来ておりました。
順番待ちのノートが事前の調べであることは知っていたので、嫁を先に降ろし、記入を頼みました。
その時既に待ち人数29組。
その後も続々と増え、僕たちが食べる頃には最後尾の方は50組以上の待ちになってました。
 
早めに記入していた事もあり30分程度の待ち時間で中に入れました。
そしてついに!念願のうにーー!!
朝獲った物なので鮮度が良く!とても甘くめちゃくちゃ美味しかったです!
大漁丼は名前の通り、刺身のボリュームが凄いです。
器からはみ出てます。
 
帰り道、積丹に向かう車線が100台以上の大渋滞を起こしていたので、今後行く予定のある方はお昼時の時間帯は避けた方が良いかもしれません。

選べる美味しさ!選べる楽しさ♪

2019-07-11
豊富なメニュー
タピオカミルクティ&チョコバナナクレープ
この時期、ソフトクリームやクレープが無性に食べたくなりますね♪
 
先週行ったおすすめのお店【そふと工房プラス】さんをご紹介いたします!(場所は北区太平)
 
ここのお店の一番の特徴はとにかくメニューが豊富です!
写真を見てもらえればわかりますが、クレープだけでこの量です。しかも各クレープでオプションも選択ができます。
例えばチョコバナナだと、白生クリーム・チョコ生クリーム・イチゴ生クリーム・チーズ生クリーム等、選ぶことが出来ます。
さらにトッピングでソフトクリームを乗せたり等。
一つのメニューでも選択肢が多数あります。
 
僕はいつもチョコバナナで白生クリームを選択します。
30度を超える日はソフトクリームもトッピング。
 
クレープやソフトクリーム以外にもタピオカドリンクや肉巻きドッグなども販売しており、平日、休日関係なしに込み合っております。
夜も8時まで営業しているので急に食べたい!っとなっても意外と行けちゃいます。
 
是非行ってみて下さい♪
 
 

就労継続支援施設のパン屋さん

2019-07-08
外観
カフェスペース
濃厚なソフトクリーム
山型食パン
今年の5月篠路にオープンした就労継続支援施設のパン屋さん【アンビシャス】に行って来ました。
 
こちらのお店は高級食パン専門店で、中にカフェスペースもあり
ソフトクリームや、セットメニューなども食べる事が出来ます。
 
営業時間は水曜日から土曜日までの10時から18時までとなっており、パンは売り切れ次第終了となります。
 
一日で製造できる個数にも限りがあり、ネット情報ではありますが、大体40本~50本位との事なので、焼き上がりの時間を見計らって行かないとほとんど買えません。
 
9月頃までオープン価格で購入できるという事で、どの商品も定価より100円~150円程安く購入することが出来ます。
 
僕は普通の四角い食パンよりも山型の食パンの方が好きなので
今回はそちらを購入。定価600円ですが500円で購入することが出来ました。
 
家で早速食べてみましたが、もちもちフワフワがハンパなかったです。初めはそのまま食べて、次にトースターで焼いて食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。
毎朝食べたいと思えました。
 
是非行ってみて下さい!
TOPへ戻る